終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいに心の中を見抜いて欲すぃ〜

絶望した!

実写版の有閑倶楽部絶望した!!


今、そんなミキモチのオワティこと、終われない夏休みです。

キャナァーリ倶楽部はいい☆キャナ?って思ってますがw


ま、あの原作のキャラを実写化するのは無理がありますけどね〜。 昔、妹がコミック揃えてたんで読んでまして、かなり面白くて好きなマンガだったんです。 あ、妹は赤西君が出るから必死で見てるかなw ってか、確か完璧主義者と噂されてたはずの原作者、一条ゆかり先生・・・よくドラマ化を許可したなぁ〜。 もしかしてジャニヲタだったとか? それなら納得ですけどね〜