終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute新曲フラゲ

都会っ子 純情

都会っ子 純情

初回盤は夏ハロDVDと一緒にアマゾンから届くので、通常盤をフラゲしてきました!

カップリングの私立共学とゆ〜タイトルに、めちゃめちゃ釣られてw

で、聴いてみた感想は・・・・・・・













一言で言えば、ナッキーストライクな曲!って事ですね。 A面の方で今回フィーチャリングされてる、まいまい&舞美ちゃん&愛理ちゃん以外の4人が、きっちり歌ってて良い感じの可愛いらしい歌ですねぇ。 僕としては、歌のパートのせいもあるけど、なっきぃが曲のイメージにぴったり♪ 特に「震えが止まらない」とか、ね〜。

相変わらず日常の些細な一コマを切り取らせたら、つんく♂天才だな!って思いますね〜。 「つんく♂の中に女子中学生が住んでいる」と言われるのも分かりますよ。