終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏の夜はデインジャー 熊井友理奈Ver.

で、熊井ちゃんと言えば長身と美貌、でも年齢よりかなり幼いピュアな性格のギャップに萌える訳ですが。 僕は、あのハスキーな声も好きなんですけど、あまりダンスとか評価はしてなくて。 どっちかと言えばベリコンでは、ダンスならクネクネ動く桃子に釣られまくりでw ハロコン熊井ちゃんダンスと言えば、エレジーズでのダンスが物議を醸したりしたのが記憶に新しい所でしょうか?



この時の長い手足をブンブン振り回す的なイメージが強烈で、僕は受け付けなかったんですよねぇ〜。 でも今回は全く違いました! ってか、かなり成長してるのか?? 嬉しい誤算でしたね。








注目すべきは彼女の指先!












で、これに熊井ちゃんがハスキーボイスで歌う訳ですよ。 特に素晴らしいのは、コーラスに回ってからかな〜。 「夢でドゥーアップ」とかでもそうだと思うんですが、熊井ちゃんの声はコーラスに回ってからの方が真価を発揮するのではと、改めて思い知らされました。(別にメインも良いんだけど) この「夏の夜はデインジャー」でもホントはメインの声より目立っちゃいけないのかもしれないけど、綺麗に声が通ってて輝いてるんですよね〜。 声が輝くってのも変な話ですが、レーザー光線みたいな感じでシューって。 これ現場で見てたはずなのに、気がつかなかったのか分からないのが惜しいです。