終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の℃-ute物語〜岡井千聖編〜

岡井千聖


最初の印象は岡井少年w マジ少年だな〜とか思ってたww


で、次が、まいまいとコンビの時に参加できたフレッツのビデオチャットですね〜。 これはフレッツの昔あったネ申企画で、ハローのメンバーと30分間!パソコンのモニター越しにトークできるとゆ〜、ある意味ありえない至福の時間が過ごせる企画なんです♪ そこで抽選で選ばれたヲタ10人がチャットで2人に質問したりたり、話を振ったりして、メンバーがそれに答えてくれるんですが、当時は誰も申し込んでいなかったのか?あっさり身内のモリオ氏も僕も当選したんですよね。 そのビデオチャットで歌ってくれたロマモーが上手くて驚いたんですよね。 うは!ちっさー歌なかなか歌えるじゃん!!みたいな。(当時の僕は、まいまいに対する認識が甘く、まいまいに・・・たまごっちの話を振ったりしてました・・・orz)


後は・・・似合い過ぎて怖いくらいだった岡井犬wwwwwww FCイベで犬のキグルミを着た写真を見た時は衝撃でした。

岡井犬


最近では、よっすぃ〜里田まいちんのラジオで(ハロプロやねんか、ガッタス10だったか忘れましたが)よっすぃ〜のお気に入りが岡井少年だとゆ〜事かな。 ハロコンで、よくダンスの立ち位置、上手と下手を間違う岡井少年について、よっすぃ〜が語ってるんですけどね。 5期と同じくらいのキャリアなのに、未だに間違うから、けしからんと思うよっすぃ〜は「こら〜岡井いぃ〜!」って呼びつけるとかw すると「うへぇ〜すいませ〜ん」とか謝りながら近付いてくるのが、可愛いそうですww それで意味無く「岡井いぃ〜」と呼びつけると、いつも「すいませ〜ん」とか言いながらやってくるとかwww(コレは書き起こししたかったけど忘れた・・・とにかく岡井少年についての話が他にもあって面白かったんですよね)


あとは、まいまいとのコンビが最強ですね。 どっちが年上なのか分かりませんがw これは書いてくとキリがないので。


その天真爛漫な所で救われてるのはメンバーだけじゃなく、密かに救われてるヲタも多いはず。 変な話だけど、僕にとって℃-uteでは、子供のままで成長して欲しくない唯一のメンバーです♪