終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の℃-ute物語〜梅田えりか編〜

梅田えりか


最初の印象は、やっぱZYXから。 何かハーフ?っぽい子が居るな〜くらいで。 


℃-uteになってからは・・・とにかく握手会での印象がめちゃめちゃ良い。 ぶっちゃけ℃-uteの握手の順番は逆がベストですね!(きっぱり)wwwwwww とにかく梅さんの次の舞美ちゃんや、その先の愛理ちゃんでガッツくヲタが多いから、最初の梅さんとは別に期待してないのに長い時間握手してしまう罠。 とにかく梅さんが自然体で落ち着きを与えてくれるので、こっちもテンパらないし、わりと普通に会話できる訳ですが、ゼロ距離で見ると、めちゃめちゃ美人でスタイルも良いので驚くんですよね〜。 いや、最初からちゃんと見てれば当たり前の事なんだけど、どうしても後列に甘んじてるイメージがあるから、僕が見てないだけなんですけどね。 


キューティパーティのラジオでも、めぐとのコンビも舞美ちゃんとのコンビも、変わらない自然体のトークが良かったし、イベントでは今じゃ℃-uteで1番のコメディエンヌっぷり。 歌やダンスでも他メンには決して遅れは取らないと思うんだけど、ヲタの嗜好の傾向もあり、人気が余りないと言われてますよね。 まぁもったいない話ですよ。 


℃-uteの人気がヲタだけに止まらず、広く一般層に広がる時に潜在的な力を発揮してくれるんじゃないかと期待。 舞美ちゃんほどの根拠はないけど、多分普通に美形力で人気を得そうな気がするんですよね〜特に同性に。 何かそう考えると・・・℃-ute最強だと思えてくるから不思議だw