終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-12-15から1日間の記事一覧

トラックバックを下さった方へ

まいまいについて誰も書かないなら書きたい所ですが、℃-ute全員分をキッズ時代からの想い出と共に振り返ろうと思って書き始めたので、ぶっちゃけ長くなりすぎて自分で困ってます(汗 個人的には、まいまいのパパを自認する某8万氏に「思いっきり父親目線で…

僕の℃-ute物語〜岡井千聖編〜

岡井千聖 最初の印象は岡井少年w マジ少年だな〜とか思ってたww で、次が、まいまいとコンビの時に参加できたフレッツのビデオチャットですね〜。 これはフレッツの昔あったネ申企画で、ハローのメンバーと30分間!パソコンのモニター越しにトークできる…

僕の℃-ute物語〜梅田えりか編〜

梅田えりか 最初の印象は、やっぱZYXから。 何かハーフ?っぽい子が居るな〜くらいで。 ℃-uteになってからは・・・とにかく握手会での印象がめちゃめちゃ良い。 ぶっちゃけ℃-uteの握手の順番は逆がベストですね!(きっぱり)wwwwwww とにかく梅さん…

僕の℃-ute物語〜鈴木愛理編〜

鈴木愛理 愛理ちゃんの最初の印象は・・・Mステでの「あぁ」初登場の時ですね。 ファーストインパクトって感じでした。 なんだ!この子は?みたいな。 いや・・・ほよよ?このめちゃんこスゴイガキんちょはう○ちなのか??って思わずドクタースランプのアラ…

僕の℃-ute物語〜有原栞菜編〜

有原栞菜 メンバー内で唯一のエッグからの昇格組ってヤツですね。 本格的にキューティサーキット始めてインディーズでデビューする前の加入だったから、僕にとってタイミング的には全然アリでしたね。(そもそも僕も最初は℃-uteの箱推し感情はなくて、「℃-ut…

僕の℃-ute物語〜中島早貴編〜

中島早貴 なっきぃ推しの方にはアレですが・・・ぶっちゃけキッズ時代の印象とか全くないですwww ℃-uteが結成されてからも「なかさきちゃん」と呼ばれてたのを知ってるくらいで、なっきぃとか呼ばれる様になってからも、確変で可愛くなった!とか言われる…

僕の℃-ute物語〜矢島舞美編〜

矢島舞美 最初に顔と名前が一致したのはZYXの時ですね〜。 後列に妙に骨っぽい女の子が居るな〜と。 当時は何かガリガリに痩せてたし、ダンスも昔流行った「鉄骨娘」っぽい感じだったのでw それからZYXの活動休止と共に、舞美ちゃんのイメージは全く無いん…

僕の℃-ute物語〜萩原舞編〜

萩原舞 中学生になったら美人さんで可愛い感じになるだろうな〜なんて思ってましたね〜最初の頃はw まさか、ちょうど今から2年前ですかね、「銭湯の娘」を経て、一気に色気が増して、こんなに僕の好みのタイプになるなんて・・・嬉しい誤算でしたねぇ〜。 …

時代はそれぞれいっぱい頑張ってきたよね♪

とゆ〜訳で、ペタペタwスキャンしてたら高まりまくるだけはありますね。まさに!そこから始まる神秘は分析不能さ〜♪(各写真へのコメントは随時追記します) めぐぅ〜・゜・(ノД`)・゜・ 少年マガジンの表紙 キッズが出た当時、僕はネットやってなかったん…

年末あれこれ

僕は今年でヲタ歴10年(ライト在宅4年、現場系6年)になる訳ですが。 毎年この時期になると、ハローの(主に娘。でしたが)テレビ出演の録画の為に、ハイグレードのビデオテープを特売で買い込んだり、レコーダー買ってからは、必死にハードディスクの容量…

僕の℃-ute物語

少年チャンピオンの℃-uteのグラビアで高まり過ぎた・・・オワティこと、終われない夏休みです♪ ってスキャンしてペタペタしようと思ってたら昨日は寝落ちw健康的な生活が身に付くと、妙に味気ない生活になりますね〜ww とりあえず去年の画像をお手軽にペ…