終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

放課後のエッセンスベストコメント大賞

とゆ〜訳で、僕のベストコメントを発表しちゃいます!

ジャンジャカ!




ネタバレ回避で隠します。





第5位 
从・ゥ・从<舞ちゃんに大切なの、って言われたら〜

(エブリデイ片思いの歌を見ながら)

オーディオコメンタリー見ると、事あるごとに舞美ちゃんが、まいまいについてのコメントをするんですよねぇ〜。 表情が良いだとか、上目使いが可愛いとか、すっかり可愛がってる様子がたまらないんですけど! これは寝る子は℃-uteDVDマガジン以上の破壊力でしたねぇ。







第4位
ノk|‘−‘)<さっきから舞美ちゃんの汗しか見えてないっ



かんにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かんにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かんにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




この人マジ爆弾発言連発しまくりですからwwwwwwwwww

コレ以外にも舞美ちゃんの踊った後の床は水たまりが出来てる」「舞美ちゃんの前髪(汗でくっついて)ひじきみたいになってる」「舞美ちゃんの汗はそのままでいいんだよ!(汗が出るのは治らないと言う発言を受けて)」「(汗が流れるから)あれ?こんなに自分は汗かいてないんだけどな〜って思ってると、舞美ちゃんの汗が顔にかかってた」とか、他にも・・・舞美ちゃんの、しかも汗について!必死に語ってます。

え〜と、とりあえず・・・・・

有原栞菜とは、真剣に舞美ちゃんの汗について、じっくり語り明かしたい(爆







第3位
从・ゥ・从<いつも、何年たっても、感謝を忘れずにライブをやっていきたいね〜

もう℃-uteヲタならお馴染みとなった感のあるリーダーのファンに対する感謝の言葉。 これエンドロールが流れてる時に舞美ちゃんがしみじみ話すんですけど、やっぱ気持ちは分かってても、こうして言葉にしてくれて語られると嬉しいもんです。 ますます℃-uteを応援したくなる!







第2位
从・ゥ・从<もうね〜舞ちゃんのMCの時、私いつも胸キュンなんですけど!!


やじうめとか、やじかんとか、矢島舞美からみのカップリングは数あれど・・・

敢えて言おう!!!!!!!

舞舞美はガチ!!!



まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいみ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








で、この強烈な舞舞美姉妹萌え発言を抑えての堂々の1位は!

第1位
リ ・一・リ<これね、℃-uteが全員そろってからやろうと思ってた!!

歌の振り付けで、ちっさー舞美ちゃんにキスするフリの所でマジキスするシーンで

ま、映像も衝撃的なんですがwそれ以上に、ちっさーが泣かせる事を言うのが・・・「ツアーの最初は栞菜が居なかったじゃん、そして千聖が居なかった時もあったじゃん。 だから℃-ute全員揃った時に・・・」って言う訳ですよ。 こうゆ〜発想が自然に出てくる所がイイね〜。 まさに!℃-ute最高PPPH!!ってヤツですよ。