終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美少女空

矢島舞美 2nd写真集「爽・空(そうそら)」(ワニブックス

07年4月に1stソロ写真集を発売した℃-ute矢島舞美が、好評につき早くも’08年1月に2ndソロ写真集を発売。 デビューから着実に活躍の場を広げ、2007年末には新人賞を含む数々の賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場が決定した℃-ute。 その中でリーダーとしてメンバーをまとめ成長を遂げた矢島舞美の姿を、1st写真集と同様のスタッフが再び結集し、新しくパッケージしました。 今回はグアムでの開放的な水着姿、大自然の中で佇む15歳の横顔、トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、等身大を写した都内での制服姿と見所満載です。 また’08年1月には、安倍なつみとのユニットでシングルをリリース。グループ以外での活動も期待される彼女の最新作は『現代の美少女像』そのものです。(オリジナルメイキングDVD付)

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8

相変わらずワニの釣り文は上手いなぁ〜と思ってしまう訳ですがw 今日はタイトルが発表されたみたいですね。
 

「爽・空」


タイトル好きですねぇ〜なんかすごく期待が↑↑ そのまんまだけどwどこまでも爽やかな常夏の空を思わせる。 前作は最後の最後でスク水に走ってサービスショットしたつもりなのが残念だったので、今回は前作が売れた上での発売だから、正統派の美少女っぽさを綺麗に写し出してくれるんじゃないかと思ってます。







熊井ちゃんとは初夏の入道雲を見て「あの雲の向こうにラピュタがいる!」って言う。


舞美ちゃんとは真夏の太陽を見ながら、一緒にガリガリ君をガーって食べながら笑う。








まいまいとは・・・・・


星空を肩を並べてずーっと見ていたい(照


別に会話はなくてもいいんですよ(大照















ん〜写真集は出て欲しいけど、出て欲しくない気持ちもあるね。

でも、その時じゃないと見れないまいまいがカタチで残るってのは良いなぁ。