終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

恋空

あのアツイ夏が再び!!!!!!?

2008年8月 新宿コマ劇場

モーニング娘。×宝塚歌劇公演(新宿コマ劇場配布チラシ)


(センランより)


当時のメンバーからすれば「飛車角桂馬落ち」くらいかもしれませんが。

それでも高橋愛がいれば!!!何かを期待せずにはいられない・・・

オワティこと、終われない夏休みです。




ヅカヲタ愛ちゃんとか浮かれてるだろうなぁw


ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

久しぶりに高まって、飛ばしながらだけど見てみました。 今振り返って・・・改めて奇跡のミュージカルだなぁ〜って思いますね。 練習期間もハンパなかったし、これ程のクオリティを期待する訳にはいかないんだろうけど・・・それでも何かワクワクしてる自分が居ます。 とりあえず「おじぎ30℃」とかより絶対に良いでしょw


娘。だけじゃなくベリキューのイベや夏のツアーがどうなるのかってのも気になる所だけど、とりあえず、このミュージカルは期待して続報待ちですね♪


2006年アツイ夏の想い出〜リボンの騎士の画像&動画はこちらで


その願い、かなえよう!!!

正しく生きろと〜強く生きろと〜♪