終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

解散についての深イイ話〜諸行無常の響きあり〜

今日から始まったテレビ「1分間の深イイ話」にハマりそうな

オワティこと、終われない夏休みです。

「人生が変わる1分間の深イイ話」公式サイト↓

http://www.ntv.co.jp/fukaii/


スマスマの裏番組ですが、こっちを録画予約してまして。 番組の内容は、文字通り1分間でちょっと感動のストーリーをゲストが話して、それについて多少トークが広がるってものです。 ダラダラとスタジオトークが長くならず、2時間特番で20以上もの小話があったのは、推せる所でしたね。 ただ・・・トリビアの泉の時と同じで、すぐネタに詰まって、肝心のイイ話の数が少なくなってしまう悪寒w それを避ける為に視聴者に小話を募集してました。 採用されたら3万円、深イイ話に認定されたら5万円とか♪ 


何かハロー系のネタで感動の小話を投稿して、ハローのイメージアップと遠征費の足しの一石二鳥を狙いたい所ですけどね〜。 ハローの10年間の中には、一般層にも共感が得れる感動のストーリーは沢山あるはずなんですけどね。 それをどう上手く伝える事ができるか・・・でも地道に挑戦する価値はありそうです。 自分の投稿で、ゲストにハロメンが呼ばれたりして、本人から深イイ話が聞けたりするとマジ最高ですよね!