終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-02-25から1日間の記事一覧

・・・・・・・I LOVE YOU

Berryz工房も℃-uteも、今の7人、誰一人欠ける事無く・・・ずっと同じメンバーで変わらずやっていくと思う。 いや、そう信じてるし、そうであって欲しい。 そうなると避けられないのは、いつかは来るであろう「解散」。 そこがメンバーの入れ替えを常に行い…

なんにも言わずに・・・・・・・

れいにゃラジオでZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜」が流れてきたので(れいにゃは好きらしい)懐かしくて、このDVDを引っぱりだしてきました。 今日はカフェボーノに変えての更新BGMにしようかと。 ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めて…

インターネットエクスプローラー6

今、更新してた1時間分の内容が、IEが落ちたので全部パーで涙目。最近はIE7が出てるらしいので、そっちにした方がいいんでしょうか?会社のPCは、まだIE6なんで、そっちに慣れてるからなぁ。 さて、気を取り直して・・・・・・・

モーニング娘。田中れいなの深イイ話

とりあえず、試しに・・・ れいにゃは、あいのりが好きで毎週録画して見てる(ソースは、れいにゃのラジオ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 話が続かねぇw れいにゃは、2008冬ハロコンで「エブリディ〜」の曲…

解散についての深イイ話〜諸行無常の響きあり〜

今日から始まったテレビ「1分間の深イイ話」にハマりそうなオワティこと、終われない夏休みです。 「人生が変わる1分間の深イイ話」公式サイト↓http://www.ntv.co.jp/fukaii/ スマスマの裏番組ですが、こっちを録画予約してまして。 番組の内容は、文字通…