終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。田中れいなの深イイ話

とりあえず、試しに・・・








れいにゃは、あいのりが好きで毎週録画して見てる(ソースは、れいにゃのラジオ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・




話が続かねぇw







れいにゃは、2008冬ハロコンで「エブリディ〜」の曲が上手く歌えずに、「ブスくれて」(←本人談)リハーサルをやってたら・・・やぐっちゃんから「ちゃんとリハやりなよ! しっかり歌いな!!」と注意されたとか。 そんなやぐっちゃんに対して、「あ〜れいなの事をちゃんと考えてくれてるんだ、やぐっちゃんアツイな」って、れいにゃは思ったそうです。


↑とゆ〜夢を、れいにゃは見たそうです。(ソースは、れいにゃラジオ)




夢の話かよ・・・妙にリアルな夢だなwれいにゃww