終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なんにも言わずに・・・・・・・

れいにゃラジオでZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜」が流れてきたので(れいにゃは好きらしい)懐かしくて、このDVDを引っぱりだしてきました。 今日はカフェボーノに変えての更新BGMにしようかと。 


ZONEは、とりあえず適当に好きで、メンバーではMAIKO推しだったんですが、さすがにハロー程の情熱はなく、遠征までは出来ないのでDVDで我慢したんですよね。 ちょっと解散つながりで聴きたくなって・・・懐かしい歌が流れてきますね〜








で、美勇伝のラストシングルが決まったとか。

4月23日(水)発売

美勇伝 10thシングル
「なんにも言わずに I LOVE YOU」
初回盤(DVD付):税込 1,680円
通常盤:税込 1,050円

活動終了宣言を発表した美勇伝の、10作目にしてラストシングル!! モーニング娘。のナンバーをカヴァー!

イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入
初回限定盤と通常盤初回生産分に封入


この歌、すっごく良い歌です。 2002年の春の娘。コンのアンコール前のラストで歌われた歌。 この歌の為だけにセットに備えられた巨大なミラーボールが、イントロから音もなく天井からスーっと降りてきて、そこに反射して回る優しい光に包まれて歌われる演出で、幻想的な雰囲気の中、震えがクルような感動したのを覚えています。


あとは、FC限定のDVDでオリジナルPVとして、なっちがソロで歌ってますし、香港のFCツアーでは、えりりんがソロで歌ってます。 最近の娘。ツアーでは、レインボーセブンのツアーの時に、全く同じ演出で歌われて・・・全く違うメンバーで歌うのに懐かしくて、感動に浸ってたのも覚えてますね。













この歌を美勇伝が解散ツアーに向けての最後のシングルとして歌う。 歌詞の内容と相まって、ツアーでは号泣する美勇伝ヲタさんが続出するんじゃないかな? そりゃ・・・良い面も悪い面も、肯定できる面も否定したい面も、言いたい事は沢山あるんですが。 でも何となく歌のタイトルに負けて、いや、この歌へのリスペクトとして、ここは文字通り、なんにも言わずにシングル1枚を買って、ささやかな応援しようかな〜って気持ちです。 現場に参加出来ない僕は、ツアーラストの日に封を切って、部屋で酒でも飲みながら聴くかな。。。

OPV なんにも言わずに I LOVE YOU

 

オリメン〜ジュンジュンまで各メンバー総出演の珍しいOPVです。