終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

出会った頃のように

マイ・ラブ・イズ・フォーエバー あなたと、出会った頃のように♪

いつまでも、いたいね! トキメキだいじにして〜♪





信じあえる喜びも〜 傷つけ合う悲しみも〜

いつか、ありのままに愛せるように。。。 タイム・ゴーズ・バイ・・・



Every Best Single+3

Every Best Single+3


Every Best Single 2 (CCCD)

Every Best Single 2 (CCCD)


Every Ballad Songs

Every Ballad Songs


今日は超久しぶりにELTのBGMで更新してる・・・・・・・

オワティこと、終われない夏休みです♪


NHKで、さっきELTの特集番組を見ましてね〜♪ そう言えば・・・一時期はずっと聴いてたなぁと。 最近は舞LOVEばっかですけどw 推し始めた頃のトキメキを忘れず、喜怒哀楽、色んな感情をファンとして、舞ちゃんと共有していきたいなぁと思ってたり。


さて・・・・・・・


今日はリアルに眠かったりするんですが、大痛のカッパコスの不埒な熊が「脂肪フラグ」とか立てちゃったもんだからwとりあえずPCを立ち上げちゃって見たら・・・このまま逝くところまで逝く気になってしまい更新ですよ! まぁネタは昨日の更新で書けなかったBerryz工房&桃雅ヌキの握手ネタで、寝落ちするまでww