終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-02-27から1日間の記事一覧

ハロ10パーティ@福岡〜握手編

とりあえず軽くネタを仕込んで、二郎握りで逝きました。 (終´д`)<仲良しバトルコンサート、楽しみです! 川´・_・リ <あっとぉ〜ございますっ! キャプテンらしいイイ感じ♪ 多分?先頭だったせいか時間も1番長かったですね。 ちーとまぁさんは、普通に…

ハロ10パーティ@福岡〜イベント編

とりあえず、もう眠いので・・・・・・・(コラ! 詳細なレポは、こちらで とにかく歌のコーナーで、7人がそれぞれ歌いたい歌を選んできてまして。 くじ引きで選ばれた歌を7人で歌うんですけど、僕が気持ちを惹かれたのは・・・・・・・ ①こんこん「歩いて…

ハロ10パーティ@福岡〜巡礼編

当日は最初は無計画だったんですが、急遽ヲフ会を昼夜で決行しました(爆 正統な巡礼レポは、こちらで とりあえず、僕は・・・・・・・・ボーノ巡礼で行った店の店員さんがヲタTを着てるのかと思い、記念に激写(ノ∀`) 某教祖様は↑と同じ写真を撮る為に、器…

ジンギスカンの幸せ

で、遅ればせながらベリの新曲ジンギスカンについて。 まず、通常版ジャケで桃子がかなり小さい事に萌えるwいや〜、キャプテンとも差がついてきたって感じで、そこがまたイイ♪ で、限定盤のジャケット見た時は、何?この少林寺サッカーのパク(ryでもPVを…

甘いあなたの味(メロン記念日じゃないよw)

以前に、こんな更新をした事がありますが・・・・・・・ 最近!甘いものにハマってるんです!! それが、このグリコの「とろ〜りクリームONプリン」 生乳のおいしさでいちだんとまろやかに。 ●“コクうまクリーム”で好評の「とろ〜りクリームonプリン」がリニ…

出会った頃のように

マイ・ラブ・イズ・フォーエバー あなたと、出会った頃のように♪いつまでも、いたいね! トキメキだいじにして〜♪ 信じあえる喜びも〜 傷つけ合う悲しみも〜いつか、ありのままに愛せるように。。。 タイム・ゴーズ・バイ・・・ Every Best Single+3アーティ…