終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

甘いあなたの味(メロン記念日じゃないよw)


以前に、こんな更新をした事がありますが・・・・・・・

最近!甘いものにハマってるんです!!


それが、このグリコの「とろ〜りクリームONプリン」


生乳のおいしさでいちだんとまろやかに。

●“コクうまクリーム”で好評の「とろ〜りクリームonプリン」がリニューアル。プリンに生乳を加えて、よりまろやかな口あたりに仕上げました。あっさりした後味と、飽きのこない味わいをお楽しみください。


とろ〜りクリームをのせた3層のプリン

●甘さひかえめのプリン、コクのあるとろ〜りクリーム、ほろ苦いカラメル。3層の味わいを楽しめるプリンです。

●ツルッとした食感のプリンにとろ〜りクリームをたっぷりからめて、最後のひと口までおいしく味わえます。


220gは男性も大満足のビッグサイズで、小腹がすいた時にうれしいボリューム。

●さっぱり味だから大容量でもおいしく食べられます。

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=102980


この220㌘のが、とにかくデカイし、美味い!!!







で、姉妹品の「とろ〜りクリームONカフェゼリー」を探してるんですが、どこのコンビニにも置いてないんです。 仕方なく・・・同じ137円の値段で、容量も110㌘と少ない森永製品の方(こちらはクリームがホイップクリームで、ちょっと高級感がある)を買ってるんですが(´・ω・`)


とろ〜りクリーム増量、いちだんとおいしさアップ。

●好評の「とろ〜りクリームonカフェゼリー」がリニューアル。甘さひかえめでコクのある「とろ〜りクリーム」を10%増量しました。

●ゼリーには、新たにエスプレッソコーヒーをブレンド。薫り高くほろ苦い大人の味わいを楽しめます。


とろ〜りクリームをのせた3層のカフェゼリー。

●トッピングのとろ〜りクリームは、コーヒーと相性のよいキャラメル風味。口どけのよいコーヒーゼリーにたっぷりからめて、心癒されるおいしいハーモニーが楽しめます。

●ほんのりラム酒をきかせたカラメルが、コーヒーの香りと味をさらに引き立てます。


220gは、男性も大満足のビッグサイズ。

●口どけのよいゼリーなので、大容量でも最後までおいしくたべられます。

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=101310


ゼリーにはエスプレッソコーヒーをブレンドとか!
ほんのりラム酒をきかせたカラメルとか!!


そしてやっぱり・・・


220㌘は、男性も大満足のビッグサイズとか!!!

他の製品では味わえない気がするんですよ!

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070502/p5


実は、その後もハマってたりします。 ってか普通に夜のデザートとして、コンビニで帰りがけに買うって感じ。 さすがに以前みたいにスーパーで大人買いして、冷蔵庫に常備するとかしませんけどねw 





で、こんなインタビュー記事を見つけまして!

ニューシングル「ジンギスカン」にちなんで、好きな&嫌いな食べ物を教えて下さい。


熊井友理奈「私、最近めちゃめちゃプリンにハマってます。 生クリームが上にかかってるプリンが大好きで、毎日のように食べてます。 結構・・・食べすぎ?かもw」


(終´д`)<熊井ちゃん!僕もぉ〜!!




ってか、クリームが上にのったプリンって、このグリコ製品じゃないの???

いや、絶対に!そうに違いないっ!! 



川*^∇^)<甘いモノが好きな不埒なカッパグマは毎日食べろ!!






これで脂肪フラグ確定だな(゚∀゚)アヒャ