終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロ10パーティ@福岡〜握手編


とりあえず軽くネタを仕込んで、二郎握りで逝きました。

(終´д`)<仲良しバトルコンサート、楽しみです!


川´・_・リ <あっとぉ〜ございますっ!


キャプテンらしいイイ感じ♪ 多分?先頭だったせいか時間も1番長かったですね。




ちーとまぁさんは、普通に「頑張ってね!⇒ありがとうございます」の流しw




いよいよ!前半の山場!!熊井ちゃん

(終´д`)<すっごくエンジョイできました! 
          やっぱ最高級のエンジョイガールですか?


川*^∇^) <ん???

当たり前ですが不発w 不思議そうな顔をして見つめられましたのが救いかな?





で、あからさまにイベント中からテンション低い梨沙子

(終´д`)<写真集!最高でしたよ!!


州*‘ o‘リ <あばっ・・・あぁ。。。

なんか普通にドン引きされて軽く凹みますた・・・il||li_| ̄|○il||l

でも・・・・・・・・

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

帰宅してアマゾンをポチっとしちゃいました(照

りーちゃんはフォトジェニッカーなので写真の方がイイかも?かぁも??


菅谷梨沙子さんのフォトジェニッカーっぷりはこちらで。






で、こんこん。

(終´д`)<復帰してくれて、超嬉しかったです!


川o・-・) <あ! ありがとう!!(ニッコリ)

素直に気持ちを訴えてみましたね。 ん〜笑顔に癒されますた。





最後は、よっすぃ〜

(終´д`)<これからも良い歌!聴かせてくださいっ!!

(0^〜^)<はい! 応援してくださいね!!

(終´д`)<SSAは最高でしたよっ!

(0^〜^)<うん、うん。(うなづく)


最後のSSA発言は、身体が斜めになったんですが・・・左腕に巻いた卒業限定グッズのリストバンドを、左手をガッツポースで上げてアピールしながら、やりきりましたね。








ま、悪くはなかったけど、惜しむらくは・・・・

熊井ちゃん&りーちゃんが、これくらいのテンション↑↑状態なら最高だったんですけどねぇ。 それは贅沢かなぁ。。。