終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

全力過ぎる日々も悪くはないんですけど。。。

http://studio.ameba.jp/index.do


その全力にKiss!!

アメーバスタジオをロムってるオワティこと、終われない夏休みです。

しかし・・・

チャット欄が荒れてますねぇ〜

今日は原宿でも雨が降ってるのか〜





はぁ・・・終わりました。

ずっとBuono!リーダー話&クイズとか・・・余りにもグダグダ過ぎて力が抜けたw

でもPV流れてる時の2カメで捕らえたももちの真剣打ち合わせ顔は良かったです♪




そしてチャットで琴欧州の優勝を知ってしまったw 

あと今日はサッカーの日本代表戦あるので楽しみです。

放置してるコメレス申し訳ですが、気愛がノッてきたら、更新します。