終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

永遠に気持ちは17歳の夏・・・・

owarenai2005-08-18

今日、目覚めたら桃子のウザキャワな幻聴が聞こえた「終われない夏休み」です。こんばんは〜
さすがに幻聴はヤバイだろ・・・って思ってたら、イベント限定DVD「Berryz工房行くべぇ〜」の桃子の所をチャプターリピートしたまま寝落ちしてただけw

まだまだ正常な人間ですが何か?


とりあえず昨日は長い1日でした・・・朝から公開録音とベリイベ参戦、速攻で帰って会議に30分の遅刻、終わってから伝票整理を手伝わされ・・・日本代表対イラン戦を録画で見て、寂しく一人で盛り上がった後・・・この桃子ヴォイス寝落ち。
今日は久しぶりに現場に参戦したんでちゃんとレポろうかな〜なんて思ってたら・・・既に最高のレポが上がってたYO!!

〜Temptation of strawberry〜のベルコンコンさん(id:vell_konkon:20050817)

はっきり言ってメモ無しでここまでレポ上げるとか・・・ベルさん!スゴ杉です。とりあえずここ読んで頂ければ、公開録音とイベントのほとんど全てが分かります。で、書かれてない美勇伝について書くかな〜って思ったら・・・ここにも既によく書いてあるレポがw美勇伝はここを読めばオッケー

まり推しのひとりゴトextra のまり推しさん(id:mari-osi:20050817)

一緒に行った古今紺紺さん(id:cocon-konkon:20050817)には速報が丁寧に上げてあるし・・・もう僕が書く事はありませんから・・・__| ̄|○
まぁ録画だったし、サッカー見ないで更新しても良かったんだけど、やっぱ予選1位通過と2位じゃ違うしね〜ドイツへの期待が。

とゆ〜訳で僕はどうしようかと思ったんですが、また自分の残念を通り越して悲惨なイベレポについて更新します(涙)ホントは正統なベルさんみたいな更新をしたいんですがw僕には無理だと思い知らされたんでww

まず、昨日のコメントレス

ボンクラさん>桃色大王キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
昨日の北海道からの大移動だったにもかかわらず桃子は元気で安心しました。やっぱり握手でヲタの生命力を吸い取るとゆ〜噂は(ry

たしぎさん>すっかり桃毒患者ですが幸せでいいんでしょうか(爆)でも来週は僕も愛ワクチンを注入しますので大丈夫です??

ベルコンコンさん>昨日はありがとうございます。キラキラ舞波ボードも最高でしたし、何気に舞波が推されてて、イベント中は遠征してこられたベルさん良かったな〜って心の中で叫んでましたYO!!

あと、ゴンさん、siennaさん、ありがとうございます!また現場で〜

公開録音レポ

例によって「ヲタに人権無し」とゆ〜訳で炎天下に並ばされる。ヲタはM気質の奴が多いのかね〜。誰か暴動起こしてもおかしくない状況。
とりあえず「みどりちゃ」と「ももわり」で自分を癒すw
  
この苦行があるからこそ、至福の一瞬が最高に萌えるんだYO!・・・とか訳の分からない事を考えてたら順番がきた。
630番w
まぁギリギリで現地入りしたしね。前回が上手くいき過ぎただけだよな〜。とにかく冷房の効いた室内に入らせろぉ!!

で、中に入ったら(駅前先生に感謝)3列目で近いとは思ってたけど、やっぱテンションが上がる!!
ふと見ると2列目に親戚の子S君(中学3年)が何食わぬ顔で座ってたよ(爆)
実はこのS君、ウチに遊びにきた時に、りしゃこについて熱く語ってた事がありw僕は当時ベリっ子の全メンバーの名前はおろかファイテイングポーズはだてじゃない!のフリコピの練習までしていたにもかかわらず「ふ〜んBerryz工房ってモームスの(あえて娘。とゆわない)妹みたいなモンじゃん!小学生だろ」ってイッパソ気取りでヲタをかくしてた子で恋の呪縛のイベントで並んでる時に指を指されて叫ばれたんですよ(汗)まぁもうヲタバレしてるとは言え・・・同じブロックとは。速攻で僕を見つけるとニヤニヤしてるよ〜

で、公開録音が始まるんだけど、もう最初から桃子に釘付け!

もうね〜今回はまったく迷いが無かったですね〜。とにかくガン見。3列目なんだけど歌が始まっても周囲の奴は座ったままだから、前に視線を遮るものが無い訳ですYO!!ちゃいこー!!
じっくり(いやらしい視線でなく)見てると桃子の二の腕や太ももがアスリートっぽくなってるのに気付く。これは推せるね!歌とダンスレッスンを地道に積み重ねた結果だよ!筋肉つきすぎもヤだけど適度な感じでかなりイイっ!!きびきび動く桃子アクションや桃子走りや桃子圧力強握手の秘密を見たねw
イベントVの7分25秒〜もあるけど、21時までのシンデレラでは友理奈とペアでメリーゴーランドみたいにクルクル回る間奏のフリがあるんだけど、身長差があって綺麗に決まるんですよね〜もうキャワキャワです。みんな書いてるけどイベの途中でハケて桃子走りも披露するし。でも正直、見惚れながら「このまま桃子に堕ちてしまったら本当にヤバイぞ!」って思ってる自分が居たんですね・・・
で、美勇伝が登場してかなり安心しますた。
  
もう3人が美しいっ!特に新曲の「ひとりじめ」は梨華ちゃん曰く「美勇伝の美」を追求したとの事でホントに綺麗で美しかった。とにかく生足が(爆)いや、これもマジでいやらしい視線じゃなくて綺麗なんですよ。ステージまで前を遮る人がいないんで普通に視線の高さに足があるw振り付けの動きが柔らかくて、比べちゃ悪いけどベリっ子とは全然違う動き。3人とも美しいけど僕にはひときわ梨華ちゃんが美しく見えたかな〜もちろん桃子も成長すれば・・・・とか考えてたら公開録音終了ですwちゃんとしたレポはトラバ佐紀でww

握手会イベントレポ

合間に馴れ合いの皆さんとマックでマターリ。ロボコンさん(id:robokon)がマックを「マクド」とか言うんで関西出身やね〜なんて話ながら「いや〜僕さ、少し安心したよ。美勇伝出て来てスゲー綺麗だと思っちゃって。これで僕もロリコンじゃないと思ってねロボコンさん・・・素で引くのはど〜ゆ〜事ですか!?
そんな残念トークをしつつ再び入場。また炎天下で並ぶ訳だが夕方になり少しは・・・・って九州は暑いんだYO!!まぁ昼間の熱くて焼けた階段に座れない程じゃないけど・・・

スマソ。コメントレスと一部の巡回先だけ飛んでカキコしてたら・・・力尽きますた・・・続きは明日にでも。