終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

みうなちゃん卒業によせて

owarenai2006-11-25

スカートひらり→

会いたかった→

こんうさピー(2回目)→

カントリー娘。の産地直送
(今週の5日分をまとめて)




今日の車中のラジオはこんな感じで聞いてたら!

いきなり、あさみとみうなの卒業報告があり驚きました!!

どうも先々週まで里田まいちゃんしか出てない時期が続いてて、

イマイチ面白みに欠ける「産地直送」だったんですが、

やっと3人になったと思ったら!卒業の発表とか・・・・・・・

どうやらAKB48イベで僕が知らなかっただけで、UFAの公式HPにも載せられてたみたいですね。

このラジオはカン娘。の3人がダチョウ倶楽部?掛け合いで話すのがスッゴイ面白かったんですよね〜

みうなちゃんが天然ボケで、里田まいちゃんが厳しく突っ込んで、あさみが「まぁまぁ」みたいなw

来年のハロコンが卒業みたいで、まぁめぐの件があった後でもあるから、やっぱり「卒業」だとライブで卒業式も出来るんだよなぁ〜、あの時は「脱退」とか書かれてたっけ?なんて、今は感じてます。

まぁ何にせよ、本人から生の声が聞けるのは納得し易いってのもありますし、地方の局で全国ネットでなくても自分の名前の冠ラジオを持ってるってのは、大きいんだなぁ〜と思わせられもしました。




僕はカントリー娘。自体にはあまり思い入れは無いんですが・・・・・・・・

里田まいちゃんはアヤカとも仲が良いし(プライベートでのカフェの事件とかをお互いのラジオで暴露したりしてますw)しかもアヤカはココナッツ娘。で1人になって同じ立場だしww彼女は大丈夫だと。

あさみは現場で「木村麻美」って背中に書かれた特攻服を見た時に、あ〜あさみの本名ってそれなんだ、みたいな思い出しかなくwあとはデビュー前のアイドルを探せのDVDで犬ぞり少女として出てたくらい☆カナ

でも、みうなちゃん、わりと好きで、今日は彼女の思い出など・・・