終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕のモーニング娘。物語2 〜モーニングコーヒー編

モーニングコーヒー


僕にASAYANを必死に見せてた会社の先輩はカオリン激推しでしてw この歌が流れるとYes!とかStop!とか・・・小声で言ってたのが痛かったのを覚えてますww 僕は特に推し(まぁこの言い方をする様になったのもヲタになってからですが)はいませんでしたが・・・



そう!HEY×3で、まっちゃんに「焼銀杏!」とイジられ涙目になる明日香を見て、何故か?僕はこの子を応援するしかない!!とか勝手に思ったりしたのがきっかけで、明日香にハマり始めました。 とは言っても、この頃はテレビで明日香を中心に見るくらいで、今思えば可愛いものです。


その後で一緒にASAYANを見てる時に、その先輩に「僕は明日香がいいと思います」と言ったら、その先輩から「何だ?マニアックな趣味だな〜、普通はなっちとかに興味を持つんじゃないの?」とか言われたのがショックでしたねw


な〜っち!ヲイ!とかのコールがあるをの知ったのは現場に出てからですが、タイミングも取り易く一体感も得やすいので、この歌の好きなポイントになりました。 そして・・・そのコールされるメンバーの名前がメンバーの卒業加入で変わっていくのが、娘。らしい歌だな〜って感じますね。