終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

最優秀新人賞の重み

つんく♂の公式ブログにも載ってた。

改めて、スゴイ事なんだなぁ〜って思います。

どうも悪い癖で・・・浮かれてばっかじゃダメだなぁw 

℃-uteが誇りに思ってくれるファンになりたいな。。。

研修生というかハロプロキッズとしての時間が長かった彼女たちなので、その分、単なる新人より下積みとしてのレッスンの量も経験も高かったので、きちんと熟し、訓練されてきた彼女たちだからこそ、この賞をGETしたのではないかと思います。


僕としては、一生に一度のこの新人賞のチャンスを得られるような運のある彼女たちを誇りに思うし、そして、彼女たちの努力をほめてあげたいです。


シャ乱Qは新人賞に関しては、箸にも棒にも引っかかりませんでしたが、だからこそ、この新人賞の重さをしっかり感じております。


僕らが得られなかったこの感動を℃-uteや、これからの新人に託して、受賞したならば、その華々しい栄誉を大切にしながら、また、それからの人生を歩んでいってもらいたいと思います。


きっと新人賞には本人たちの思いはもちろん、僕のようなプロデューサーはもちろん、スタッフや関係者、親族、知人、周りの人々、ファンのみなさまなどいろんな人々の思いを背負って受賞する賞なのかもしれませんね。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10063069512.html