終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

チャーミーズ ユニットグランプリ'06 終われない夏休みVer.

とりあえず、持ち点50点で最大5つまでって事ですが、全て10点づつでもランキングの面白みがないので、3つ選んで点差をつける事にしました。

  • 第3位 三人祭  10点

インパクトありましたね〜。真面目な梨華ちゃんが成り切ってやるんですっ!って言った事が印象的です。
真里っぺが「石川の黒さが三人祭の弱点」とうたばんで言い切ったものの、確かに他の二人に比べれば(これは後のDEF.DIVAでも言える事だが)一人だけ肌の黒さが際立ったんですが、それが妙に萌えポイントだったりする訳で(*´Д`*)
声もピッタリで、ハマリ役のユニットでしたね〜。(後にハロコンで桃子の三人祭とゆ〜凶悪な見せパンちゅ攻撃がある訳だが)オリジナルのパンちゅ攻撃は最初だけに危険杉でした(*/▽\*)



やっぱり梨華ちゃんのユニットってゆ〜イメージが強いですね。
「さりげなくリーダーやらせて頂いている」って言うのを、自信を持って「リーダーやってる石川梨華です」って言える様になりたいとか、泣かせるじゃないですか。
実際に、福岡のベリイベでゲストに来た美勇伝の「ひとりじめ」を3列目からみたんですが・・・
もう・・・すっごく綺麗でした!!
梨華ちゃんのスラっと伸びた御足、折れそうな位に細い腰、黒髪から少し茶の入ったゆるいパーマの髪・・・
美勇伝説をDVDで見たら、衣装の過激さにもっとビックリしましたけどw



普通はタンポポと言えば(特に梨華ちゃんのイメージでは)第二期(横アリのタンポポ畑を成立させ、後にサイリウム祭りのきっかけともなった)を連想される方が多いかもしれませんが、僕はプッチ推しだったのもあって、タンポポと言えば断然!第三期だろ!!みたいな異端なのですw
しかも「りかしば」のカプが見れるユニットは後にも先にも・・・しかも1曲だけで、またそれが梨華ちゃんのイメージにピッタリの衣装と曲とキテルし!!
りかしばと言えば、昔のポケモニで「休日の過ごし方で面白かったものは?」との質問に「柴ちゃんの出てるメロンのライブDVDを見てチョー楽しかった」と梨華ちゃんは書いてるんですね。
Mステでは、生放送に慣れないこんこん&里沙ちゃんを必死で引っ張ろうとしてた姿が・・・涙無しには見れませんでした!
FANでは、一人だけピンクの花弁のイヤリングをつけてるとかw
とにかく、真面目で!一生懸命で!!必死な!!!梨華ちゃんが見れたユニットとして思い出深いです。
このユニット見たいが為だけに、大阪ハロコンに逝きましたからね〜