終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロエロ画像大賞2006

趣旨はこんな感じ↓です。 ただ今、絶賛開催中みたいですw

イオニア石川梨華さんの頑張りによって、ハロプロもついに変則ビキニ&横乳解禁になりました。ありがとうございますありがとうございます。それを記念して一人でこういう企画をやっちゃって、一人で盛り上がっちゃいます。独りよがりです。自己満足です。これってつまりオナニープレイ*1です。自分の中で、楽曲大賞での選考より、こちらの選考のために画像を見返していたほうが格段に楽しかったというのがなんとも・・・・

画像をアップしてくれる全ての人に感謝。あなたたちが地方人のハロヲタ生活助けています。これからもよろしく!さぁ、2007年はどんなエロをぼくたちに見せてくれるのでしょうか。ガンバレ!ハロープロジェクト

http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20061214/1166102905


では、真剣に選びましたので、結果を・・・・・・・




第3位 ミキティの濡れ髪&背中 
   3000000(;´д`)ハァハァ




やっぱ、アレですね、21歳ですね、オトナのエロスです(*/▽\*)

美貴ちゃんは細い様に思われがちですが、実は・・・ってゆ〜ギャップがイイっ!!

某心の友が「美貴帝様の下半身ムチムチぶりは神!!」とか言ってますが、正解ですね。












第2位 ダメだぁ〜れいにゃぁぁぁぁ〜 
  4000000000(;´д`)ハァハァ



一本のしわが・・・浪漫です、それしか言えません(*´Д`*)












第1位 えりりん?どうしちゃったの?
えいりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜ん!!
   50000000000000(;´д`)ハァハァ



最初に写真集で見た衝撃は忘れられません!! まさにディープインパクト!!(違

無限の可能性を秘めたえりりんのムチムチは分析不能な神秘です(何じゃそりゃ。












ワイルドカード













みうみうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜




うっ!!
(;´д`)ハァハァ








あ、すいません。 間違えました・・・・・・・

















ワイルドカードは文字通りワイルドな画像に決定しました。

キー局では日曜の昼の番組ながら、きっちり仕事をしたレイザーラモンHGです。

そして、それを引き出した梨華ちゃんハロモニ。の司会と、これまたキッチリGJなリアクションを取ったのも美勇伝のメンバーでしたからね。

とゆ〜訳で、ぷにたか(;´д`)ハァハァ・・・さん、宜しくお願い致しますw