終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美3rd写真集「アロハロ!紺野あさ美写真集」内容(セブンアンドワイ)

3月30日(木)発売 紺野あさ美 3rd写真集(DVD付)「アロハロ紺野あさ美写真集」
キッズネット / 角川書店 税込 2,900円
テーマは「海外短期留学」。
高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。
18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!

アロハロ!シリーズならではの水着カットとかわかるんですが・・・

最後のセーラー服!!




角川さんもヲタを釣るのが上手いですなw




こんこん(*´Д`*)

ビキニこんこん(*´Д`*)

セーラー服こんこん(*´Д`*)



僕も一緒に留学してぇ〜

























ってか、南の島で留学してセーラー服とかw 
いったいどんなシュチュエーションで撮影なんだ?とか独りで突っ込ミキティww




まぁ可愛いから許すけどね(〃 ̄ー ̄〃)