終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

21歳と言えば・・・

そう!21歳と言えば忘れちゃいけないのが吉澤ひとみさんです。
よっすぃ〜聖誕&リーダー1周年記念更新を今頃からやっちゃいますので(お!



一応、僕は最初の5万枚手売りの頃から娘。ファンでしたが、当時は仕事サボってCDを買いに行く会社の先輩を引き止める程度でしたw ええ、今となっては信じられないですがww
で、ASAYNやうたばん見てて、明日香→紗耶香と推しが卒業していく中で、ラブマシーン以降、世間の流れとは逆に娘。からは離れる所だったんですが、ちょっことラブで戻ってしまい(爆)そうこうしてるうちに・・・
つんく♂をして天才的に可愛いと言わしめたよっすぃ〜が登場する訳です。
見て、速攻でハマりましたね〜その後は紗耶香の抜けたプッチに入ったのもあって娘。ではイチ推しが続く事になります。






いつかはセンターへ!と萌える中で、ついにミスムンでセンターを取った時は、嬉しかったですね〜。
当時の娘。はなっち&ごっちんのツインセンターがガッチリ決めてて、センターの重みが違ったんです。
でも、ピースで梨華ちゃんが来て、次こそは!!と期待があって、果たせるかなミスムンでセンター!!
しかも歌うパートが圧倒的に多い!!さらに歌の最後のよっすぃ〜のシャウトは現場で聞くしかない!!!!
と想いが募ってきた頃に・・・・・・・
ここんさんと会ってしまうw これで在宅ヲタから現場ヲタへのきっかけとなりましたね。
一度、現場に出たらまたハマッテしまって・・・人生を踏み外す事にww





でも、愛ちゃんの登場で徐々によっすぃ〜熱が薄れていくのを感じてまして、その頃からはよっすぃ〜がどんどん丸くなり始めて・・・ますます気持ちが離れてしまったんですね〜。
で、それでも推しは変わらない!とか思ってたんですが、7AIRで愛ちゃんの露出の高さに堕ちましたw
まさに「壊れない愛」を誓ってしまった訳です(照)
それからは、よっすぃ〜の推しは急激に下がってしまい、半年ごとに見直す推しメンランキングではベスト10圏外に。



ところが、ガッタスの発足が思わぬ方向へ良い効果をもたす訳で、まさに想定外。
彼女がどんどん綺麗になっていったのは周知の事実ですよね。
僕は最初はガッタスに否定的な見方しかもってなかったんですが、その後のメンバーの行動を見てたらそれも打ち破られました。








そして、最大の逆境の中で、突然のリーダー就任。
やぐが身を呈して守った感のある娘。(そこまでしなくてもよかったんだろうけどね・・・)ですが、なんとかその重責を果たしていく過程で、さらに女性としての美しさに磨きがかかってくる訳ですよ。
もともと何かで前に!前に!ってタイプじゃなかった彼女も、ガッタスのキャプテン&娘。リーダーで「やらなきゃ!」とゆ〜意識がかなり芽生えたんだと思います。ディナーショーでのMCも「行動でも示さないと誰も付いて来ない」ってしっかり発言してましたしね。
その後、バリバリ小春ツアー@宮崎で4列目通路から「男友達」を見て震えがするくらい感動して・・・
その後は迷わずディナーショーに申込みして、当選。
人生初のディナーショーでドレス姿のよっすぃ〜に「惚れ直す」って感じで昇天。
結局あばば・・・って何もまともな事は言えなかったんですけどね。








で、巡回佐紀で今年の広島コンで聖誕&リーダー1周年企画があるって聞いて、参戦も検討したんですが、さすがに2週連続で土日のい連戦はキツイかな・・・交通費も一人でなら高いし・・・って、まぁいいや!と気軽にスルーしたのを激しく後悔する事になるんですよね〜