終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-04-20から1日間の記事一覧

レインボー7@北九州(馴れ合い後半)

やっぱ、れいにゃ凱旋コンって事みたいでアンコールはれいなコール、終演後も「おつかれいな!」コールが鳴り響いてたんだけど、終わってから、福岡出身のここんさんとたこ焼きが上手く作れる関西人だけど福岡在住が長いロボ紺さんが、熱く語ってました。ま…

レインボー7@北九州

で、そんなタイミングの悪い、しかも地元杉でチャリで現場に参戦したリョータ君のレポを引用w ベリヲタでも感動させる娘。のステージってやつですよ。 まぁそうゆ〜僕はにょきにょき逝く訳ですがw 曲ごとのレポは美貴様聖誕祭@座間の時に書いたので、今回…

レインボー7@北九州(馴れ合い前半)

とりあえず僕の30分の遅刻でwここんさんと合流して北九州へ向かう事に。 近所の推せる自動販売機でこんこん湧水を購入。 ここんさんは紺ヲタらしく「今日一日は絶対に水分はこんこん湧水しか飲まないよ」とか、正しいんだか痛いんだか分からない事を口走…

レインボー7@広島(よっすぃ〜聖誕&リーダー1周年)

僕は参戦スルーしたんですが、翌日の北九州で会うなりゴン君(KYさんとヒラさんを間違えるヤシwwwwwww)から・・・・ 終われないさん!何で広島来なかったんすかぁ〜 マジすごっかったっすよ〜白サイ綺麗でよっすぃ〜も喜んでましたよ!! いきなり…

21歳と言えば・・・

そう!21歳と言えば忘れちゃいけないのが吉澤ひとみさんです。 よっすぃ〜聖誕&リーダー1周年記念更新を今頃からやっちゃいますので(お! 一応、僕は最初の5万枚手売りの頃から娘。ファンでしたが、当時は仕事サボってCDを買いに行く会社の先輩を引…

川釻v釻从 長いっ!!!

せっかくの休日を今週の土日の休みを取る偽装工作に費やした終われない夏休みです。 しかし、連続で遠征とかは辛いっすね〜。 やっぱ歳かな〜って思ってたら、めざましテレビでびっくりするニュースが!! ちなみに歳を感じるニュースってゆ〜のは・・・ ウ…