終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

レインボー7@広島(よっすぃ〜聖誕&リーダー1周年)


僕は参戦スルーしたんですが、翌日の北九州で会うなりゴン君(KYさんとヒラさんを間違えるヤシwwwwwww)から・・・・

終われないさん!何で広島来なかったんすかぁ〜
マジすごっかったっすよ〜白サイ綺麗でよっすぃ〜も喜んでましたよ!!

いきなり負け組気分を味あわされるとかw ○| ̄|_ 




前々から知ってたら予定も無理せずに行けたんですが、企画を知ったのは割と直前で、しかも白サイはなっちの色だろ!とか、無色透明もこじつけっぽいなぁ〜とか・・・勝手に思って行かない理由にしてたんですよね〜
でも、レポを見たらハッとさせられまして・・・

( ○^〜^)<ところで、どうして白なの?

川釻v釻从<よっすぃ〜は色が白いから?

( ○^〜^)<白は何色にでも染まるんだよ

( ○^〜^)<もしかして、あたしにそういわせるため?

川釻v釻从<違うと思う


ミキティGJ!!
や、色が白いからって妙に納得しましたw
もちろん、無色透明とか、好きな色とかでもいいんですけど、要はこうゆ〜事です。
娘。ドキュのスタッフさんの日記の引用なんですけど・・・


先週の日曜日、ガキさんの地元・横浜にあります神奈川県民ホールモーニング娘。の皆さんのライブを見させていただきました。お世話になっております、メトロラビッツの水上監督もいらしていたようで・・・。ご挨拶できなかったのが残念です。
一番の感想は、
メンバーとファンのみなさんの一体感がスゴかったこと
ほんとうに、びっくりしました。
でに卒業しているメンバー達で構成していたモーニング娘。ライブも迫力があって技術レベルが高くとっても良かったのですが、今のライブの方がコンサート会場全体の雰囲気は上かもしれません・・・。
ファンのみなさんがコンサートを何十倍も良くしている感じ。
なんか、メンバー達とファンとの間で出来上がっている輪の中にまったく入ることができず、僕と佐々木くんがポツーンと取り残された感じだったなあ
終わった後、ファンの皆さんの満面の笑顔が忘れられない。

5月6、7日には、さいたまスーパーアリーナという大きな会場でもやるということなので、また非常に楽しみですよね。
2万人のファンとメンバー達との熱いライブが見られると思うとワクワクしてきます。

やっぱ、まずはファンの方からの何かをしてあげたい!ってゆ〜気持ちですよね。
それが、感謝だったり、聖誕だったり、卒業だったりする訳で。

乱発すると有難味が薄れるのも心配したけど、でも、それは多分?今の感じだったら杞憂に終わるはず。
とりあえず、埼玉スパーアリーナには参戦できるんで楽しみです。
DVD撮影も入るし、℃-uteも最初に登場するとかで、生で見るのは初めてですからね!!