終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

レインボー7@北九州(馴れ合い前半)


とりあえず僕の30分の遅刻でwここんさんと合流して北九州へ向かう事に。
近所の推せる自動販売機でこんこん湧水を購入。
ここんさんは紺ヲタらしく「今日一日は絶対に水分はこんこん湧水しか飲まないよ」とか、正しいんだか痛いんだか分からない事を口走ってましたwww
で、自動販売機で僕も買おうとしたら500円玉が入らない!!
そう、新500円玉に対応してない自動販売機だったんです・・・・・orz
ここんさんが早速「やっぱ偽装紺ヲタには販売できないって事かな」とかさゆ並みの毒を吐きました。
しかたないので、500円を両替してもらい購入。いちおう誰かのお土産にと思い3本買ったんですが現場に行ったら、紺ヲタさんは皆が持ってるとか、さすが紺ヲタクオリティ高ス!!
途中のサービスエリアで「豆乳アイス紫いも味」とかこんこんクオリティなソフトクリームを食べましたが不味いとかw
やはり偽装はどこまでいっても偽装でしかないようですw



車内でロボ紺さんから「特4列うま〜」とのふざけたメールが入ったのでムカつきながらスルーw (僕達は18列センターの連番でした。前が音響で見晴らしが良かったのですが)
そして、リョータ君から「駐車場はもういっぱいですよ」とか役に立つメールが届いたりしましたが放置www
とりあえず、ここんさんにリョータ君からメールがあった件など話してたら、ここんさんはここでも毒を吐きますた(毒爆)「リョータにも一度は会ってみたいよね。でも二度目はいらんけどw」
裏なっちならぬ裏ここんさんキタコレ!って思いましたが・・・
僕もそうだけどね!!
(ノ∀`)

って言ってみましたねw
妙にテンションが↑↑上がりましたねww 
まぁそんなこんなで現場入り。近くの立体駐車場の係員が無能っぷりを晒してくれましたが、もちろん娘。ファンの悪評が立ってはいけないので紳士的な対応をしましたよw







現場入り直前にはうねさんから電話があり合流。初対面でしたがブログの雰囲気通り静かに、かつ熱く語る御方でした。どうやら体調が思わしくなかったみたいですが知らずに失礼しました〜




(この写真とかリアルに泣けるんですが)




で、会場につくとロボ紺さんらの馴れ合いの姿が。
結構沢山の方とお会いしたので漏れがあるかもですが、ケンケンさん、ゴン君、やまさんHCR32さんhiroさんひらさんぷにタカさんシルクさんかな?名詞もらってる方しか思い出せない・・・
(後で巡回しながら確認します)
あと、あっちゃさんだ!
で、ヲタヲタしてるうちにトレポを下さったり、写真を頂いたりしてると、ちょうどマリオ氏が遅れて登場。どうやら、かなり体調が悪いらしい。
で、たまたまリョータ君の話題が出た直後に!リョータ君からメールが!!
タイミングGJ!!
で、リョータ君も合流。その後、彼はおもむろに写真を定価販売!
いや、学生だし普通はそれが正しいんだけど、すっかり現場では写真とかもらい慣れてて、しかも皆にもらってた直後だっただけに、その意味では限りなくタイミングが悪杉ですたw 悪い事したよ。申し訳。