終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

レインボー7@北九州


で、そんなタイミングの悪い、しかも地元杉でチャリで現場に参戦したリョータ君のレポを引用w
ベリヲタでも感動させる娘。のステージってやつですよ。
まぁそうゆ〜僕はにょきにょき逝く訳ですがw


曲ごとのレポは美貴様聖誕祭@座間の時に書いたので、今回は引用で。

美貴様聖誕祭@座間レポ1
美貴様聖誕祭@座間レポ2

今後、ツアラス@SSA57に向けて、自分が聞きたい、どうゆ〜見方をしたいのか、何曲か選んで少しづつ書きたいとは思いますが。

で、セットリストの順は忘れたけど、一番最後のアディオスBYEBYEチャッチャでジーンと来ました。娘。ってええグループやないですかw何でこのグループが世間から痛烈批判を受けなければならないのでしょうか?ヲタにズバッと批判しても彼女たちにその批判を浴びせられるのはおかしいな〜と思いました。



てかね、最後に一人ずつ書いたコメントがあってそのあとにアディオスBYEBYEチャッチャって出るんですよ〜。


娘。って最高じゃないですか?こんなに感動できるコンサートは初めてでしたw



今日は本当にあなたに会えて、あなたに会えて私嬉しかった。
またあなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちに致してしております。




アディオスBYEBYEチャッチャは現場で聞いてこそ、その真価を発揮するね!
ツアラスで聞いたら号泣しかねないな・・・
最後に一言づつ、メンバーの自分の字で書かれたビデオメッセージが流れる時はホントじ〜んってきます。
あと、ミラーボールが回る何にも言わずにI LOVE YOUは、2002年の最後の曲と全く演出が同じなんですよね。
これまでの事が走馬灯の様に駆け巡って・・・・