終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

時代はそれぞれいっぱい頑張ってきたよね♪

とゆ〜訳で、ペタペタw

スキャンしてたら高まりまくるだけはありますね。

まさに!そこから始まる神秘は分析不能さ〜♪

(各写真へのコメントは随時追記します)




めぐぅ〜・゜・(ノД`)・゜・







少年マガジンの表紙



キッズが出た当時、僕はネットやってなかったんですが、どうやら聞く所によるとヲタの中での評判は良くなかったとか? でも僕の地元のヲタもだちの周囲では・・・何故か?高評価w 「類は友を呼ぶ=スタンド使いスタンド使いと引かれ合う」よろしく、ロリは(ry 


ま、当時は年末年始に行なってたヲタもだちが集まっての「モー念会」(ま、ぶっちゃけ泊り込みでライブDVD見て、飲んで騒ぐだけのヲタイベントですがw)確実に皆がキッズの顔と名前を覚え始めてた頃です。 僕は最初に名前を覚えたのが、村上愛(キッズオーデで、なっちに噛み付いてたのでw)熊井友理奈(声と素朴な美少女力に釣られて)、萩原舞つんく♂の呼び捨てで)、嗣永桃子(親が絶対に菊池桃子ヲタだと勝手に確信したので)の4人でしたねぇ。 千奈美に、当時は菅谷梨沙子が僕の周囲では高評価でした、 確かにハンパない美少女力なのは認めざるを得ないくらい可愛いですね。