終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の℃-ute物語〜萩原舞編〜

萩原舞


中学生になったら美人さんで可愛い感じになるだろうな〜なんて思ってましたね〜最初の頃はw まさか、ちょうど今から2年前ですかね、「銭湯の娘」を経て、一気に色気が増して、こんなに僕の好みのタイプになるなんて・・・嬉しい誤算でしたねぇ〜。 それで2007年の目標は「小学生でも、ためらわずに推す」に決めたんですがw まさかイチ推しまでなるとか! 


全く自分としてはありえない事でしたが、それだけまいまいの、そして℃-uteの魅力がガンガンきてたって証拠かな〜。 ま、きら☆ぴかの「はなをぷーん」と「ふたりはNS」で推しの加速度が増した所で、夏のサーキットで止めを刺された感じですねw 


これでも夏のハロコンで、レポ書こうと思ったら、まいまいしか見てなかった事に気がついた時には悩んでたんです。 実は今でも悩みが・・・ ファンレター書いたんですが、どう見ても内容はラブレターとか(*/▽\*) このまま出すのは危険過ぎる気がするので、手直ししたいんですが、どう頑張っても内容が(ry (ノ∀`) 皆さんは、どんな感じでファンレター書いてますか? 


あ〜・・・まいまいが愛しいからいけないんだ!!!!!!!(←×