終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の℃-ute物語〜矢島舞美編〜

矢島舞美


最初に顔と名前が一致したのはZYXの時ですね〜。 後列に妙に骨っぽい女の子が居るな〜と。 当時は何かガリガリに痩せてたし、ダンスも昔流行った「鉄骨娘」っぽい感じだったのでw それからZYXの活動休止と共に、舞美ちゃんのイメージは全く無いんですが、突如スポフェスの1500メートル走で、ガチンコでこんこんを抜き去った時に、走り終えた笑顔がやたら爽やかで、あれ?キッズにこんな綺麗な子いたっけ?みたいな感じで。


℃-uteが結成されてからは、何だろ?やっぱりダンスで長い手足をブンブン振り回す!みたいな感じが最初にあって、それで滝汗だとゆ〜のが妙に好感度↑↑でw ボーカルも力押しなイメージが強かったんだけど、セカンドツアーの夏ドキ・リップスティックで、あ〜この方向性があるか!みたいな、ある種の神々しさみたいなのを感じましたね〜。


でも、やっぱり舞美ちゃんと言えば、リーダーの印象が1番に出てきますね〜。 サーキットの握手でも、いつも自分じゃなくて℃-uteを好きになって下さい!みたいなオーラを感じます。 めぐが抜けてからは特にそう、リーダーってのを感じさせる様になったと思います。 他のメンバーも意識してる感じだし。 それでいて天然でイジられる所とかが可愛いんですけどね。 しかも性格のせいなのか?これだけ美形で綺麗なのにセクシーさが感じられないのも不思議な魅力です♪