終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の℃-ute物語〜中島早貴編〜

中島早貴


なっきぃ推しの方にはアレですが・・・ぶっちゃけキッズ時代の印象とか全くないですwww ℃-uteが結成されてからも「なかさきちゃん」と呼ばれてたのを知ってるくらいで、なっきぃとか呼ばれる様になってからも、確変で可愛くなった!とか言われる様になって、昔のキッズ時代のブースカ写真を見て驚いたくらいですから。


僕にとって転機になったのは、2006年秋のキューティクイーンのアルバムイベですね。 あの時は最悪の精神状態でしたが、今ここで℃-uteの現場に逝かなければ、二度と逝けなくなる様な気がして、必死に自分で自分を説得して、Zepp大阪まで逝ったんですよねぇ。 現場に逝く前に、その年の夏のCDイベがあった暑かった千里セルシーの会場に逝って、変に巡礼まがいの事までしてました(号なっきぃ


アルバムイベの時、最初は舞美ちゃんを見て何か違うな〜とか思って、次にまいまいをみたらグラサンかけてて表情が分からないw で、愛理ちゃんを見ても違和感があり、視線がさまよって切なくなってたんですが、ふと目の前で0ズレの位置で踊るなっきぃに目が止まったんですよね。 あ〜こんなに優しいダンスを踊れる子が℃-uteに居たんだ〜とか思ってたら、いつの間にか引き込まれてました。 そして握手した時に「頑張ってケロ!」とか言ったら、「はい!ケロ」とか照れた笑顔で対応してくれたなっきぃに癒されてしまい、半分堕ちかけたんですよねぇ。 それからしばらくは、僕の中では、まいまいと℃-ute内の推しを競ってたんですが・・・最近のなっきぃは妖艶とゆ〜かエロいですよね(照 都会っ子純情ダンスとか口を半開きでダンスしてるから余計にそう感じます。 それも魅力なんだけど・・・。 なっきぃ〜どうしちゃったんだ!なっきぃ〜!!って叫びたくなりますw