終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ジンギスカンの幸せ


で、遅ればせながらベリの新曲ジンギスカンについて。





まず、通常版ジャケで桃子がかなり小さい事に萌えるw

いや〜、キャプテンとも差がついてきたって感じで、そこがまたイイ♪










で、限定盤のジャケット見た時は、何?この少林寺サッカーのパク(ry

でもPVを見て納得しました!
 

ってかPV見るまでは、マイナスイメージしかなかったベリの新曲でしたね。 カバーかよ! しかもジンギスカンって・・・つんく♂プロデュースの手抜きも、ここに極まれりだな!とか。 でもね〜PV見たら何かもう・・・どうでもよくなってキタw スッゲー楽しそうだし、現場で早く回りたくなったしww


で、このPV、ぶるふぉぼ。さんの所で知ったんですが、とんでもない再生数みたいです。 ようつべに上げられてる中の1つで最高のヤツが現時点で26383回! やっぱアイディアの勝利ですかね。 なんだかんだで広く知られる可能性があるってのはイイコトですし。

ジンギスカン Berryz工房Ver.


これ、シングルVはスルーの予定でしたが、買いですね♪

何でこのPV見るとテンション↑↑になるのかは、こちらの考察を御覧あれ〜









で、佐紀程の雑誌のインタビュー記事では、キャプテンのこういう話もあり・・・

美味しいものを食べてる時って幸せを感じると思うけど、それぞれの幸せを感じる瞬間も教えてもらえますか?


清水佐紀「私は周りで支えてくれる人。 ファンの方たちも、友達も、家族も。 その人たちがいてくれたら、私は幸せです」


佐紀ちゃんは、先日のハロ10のイベントでも、本当にBerryz工房のキャプテンでした。 ℃-uteのリーダーの舞美ちゃんと違って、ちっちゃいから健気な感じがするんですが、そこがまた推せます。 でも口調は凛々しく、しっかりしと答えてましたね。


で、そんなハロ10については・・・・・・・