終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロ10パーティ@福岡〜巡礼編

当日は最初は無計画だったんですが、急遽ヲフ会を昼夜で決行しました(爆

正統な巡礼レポは、こちらで



とりあえず、僕は・・・・・・・・

ボーノ巡礼で行った店の店員さんがヲタTを着てるのかと思い、記念に激写(ノ∀`)






某教祖様は↑と同じ写真を撮る為に、器をくっつけたり、れんげをどかしたり必死でしたw 千奈美に、器を2つ並べて撮影する為に、自分の分がすぐに食べれなかった人が居ましたが・・・その細い細い目の奥は涙目でした。 それに密かに気が付いていたのは、僕だけでしたけどねww




とりあえずボーノの3人が、どの座席に座ったかは確認できましたが、まさか某「日本人なのに外国在住の存在自体がドジッ子な人」みたいに、座席スリスリプレイも出来る訳がなく・・・桃子と同じ替え玉2こ半プレイで店を出ましたね。





夜は℃-uteメンバーよろしく水炊きヲフ!調子にノリ飲みまくり自重できませんですたw