終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロ10パーティ@福岡〜イベント編

とりあえず、もう眠いので・・・・・・・(コラ!

詳細なレポは、こちらで


とにかく歌のコーナーで、7人がそれぞれ歌いたい歌を選んできてまして。 くじ引きで選ばれた歌を7人で歌うんですけど、僕が気持ちを惹かれたのは・・・・・・・

①こんこん「歩いてる」(娘。卒業後で歌った事がなく、受験時代に励まされたから)

②りーちゃん「がんばっちゃえ」(キッズオーディションに受かって初めて歌ったから)

よっすぃ〜ザ☆ピ〜ス!」(セリフ部分を言いたいから)

この3つだったんですが、昼の部では、こんこんの「歩いてる」が聴けたのが良かったですね。 








夜の部では、よっすぃ〜のも選ばれたそうで。 公式の期間限定ガッタスブログで彼女が書いてます。

ハロー!プロジェクトファンクラブ10周年を記念してのイベント「Hello!10thParty」が、23日に福岡にて行われました。


ファンの皆様へ「感謝」の気持ちをこめてのこのイベント。
Berryz工房清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子紺野あさ美、そして私、吉澤ひとみの今までにない組み合わせでとってもフレッシュに楽しめました〜。


私は1日中「おっさん」と呼ばれましたが、とても楽しかったし、久々のイベントでファンの皆様と素敵な時間が過ごせて良かったです。


握手会も嬉しかったな〜。


これからも「音楽」を大切にしていくぞ!


ハロー!プロジェクトを今後とも宜しくお願いします。


あっ!「ザ☆ピ〜ス」のセリフも言えて本当最高でした〜!

THANK YOU!


(全文掲載)


よっすぃ〜はトークがメインとなるイベントで、終始プロでしたね。 後輩を立てつつ、オチを自ら作り、司会では上手く回して・・・そして締める所はキッチリ締めて。


特にブログでも書いてくれてますが、本人もイベントの時に「ハローは10周年を迎えてますが、これもファンの皆さんあってのお陰です。 これからも歌を基本に据えて、良い歌を歌い続けていきますので、応援ヨロシクお願いします!」みたいな感じで、歌について、しっかり言及しててくれたのが、嬉しかったです。


正直、イベント内容は心配されてたグダグダにはならず面白かったんですが(これは、よっすぃ〜カバーリングが大きい)歌がイマイチで。 好きな歌を選べるのは嬉しいし、その理由も感動だったんですが、歌詞カードとか見ながら横一列に並んで合唱、って感じで・・・ファンクラブ無料イベントなら十分満足だったでしょうけどね。 4Kの内容に見合うかどうかは、握手をどう見るかって事にもよりますけど、寂しいモノだったかもしれません。 だからこそ!よっすぃ〜の歌発言は救われる気持ちがしましたね。 彼女達も準備不足のままステージに上がる事に、苛立ちや物足りなさを感じててくれたら嬉しいですけどね。





さて、ここからは福岡まで遠征して来られたラブ佐紀さん宛てにw















佐紀ちゃんは「もうすぐBerryz工房は4周年を迎えるんですが、それも応援してくださったファンの皆さんのおかげです。」と挨拶してくれたんです。


僕もベリのメンバーでただ一人、最後の挨拶でBerryz工房について語ってくれた部分は、ほんとキャプテンらしくて感動でした。




で、こんな画像を拾ったんですが・・・・・・・






















あれ?すいませんw 間違えましたww






















身内が夜の部のイベントで佐紀ちゃんの色紙とチョコをゲットしたので。

10周年とジュースが駄洒落してる所とか、佐紀ちゃんっぽいですねw

微笑ましかったので、勝手にパク(ry

画像だけプレゼントです♪