終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

タイムカプセル

owarenai2006-11-08

♪歩いてる♪

いやぁ〜この曲は癒されます。

久々ですがw娘。の名曲となる予感。

初回限定版AはDVD付きでお買い得です!!

また、このPVが良いんです!!

まさにシンプルイズベストのPV!!

牧場をひたすらソロで、全員で、

ただ歩くだけのものですが、

それがいいっ!!






これは是非ともモーヲタ以外の人にも体験して欲しいですね〜

ベリヲタの皆さんも、℃ヲタの方々も、CD+DVDで2Kでお釣りが来るので。




で、このDVDを床に直置きした29インチTVで流しつつ、GyaoのPVを机の上のPCの17インチモニターで流して、微妙に時間をずらす(2秒弱)と・・・・・・・・




歩いてるの輪唱が始まって!!!!

部屋中が娘。だらけに!!!!!!!!





これで部屋の中央で自分を回転させながら歩いてると・・・・・・・


こりゃぁ〜娘。のメリーゴーランドや!!!!!!!

(彦麻呂風に)




今日はこんなテンションで更新の、終われない夏休みですw

てかね、この娘。は全員推せる!! いや、全員可愛いとかはありうるんですが、全員が推せるってのは初体験かも。 それくらいいいですね〜。 これで来週のシングルV(多分?現場で見たモノクロの映像でカラーの光を手で包み込んだ状態から解き放つ映像がカットインされるVer.)とか見るのも楽しみになりましたよ〜。 シングルVは来週に出るからスルー決めてるモーヲタさんも、このカメラアングルと歌の挿入とメンバーが微妙に違う付属DVDは買い!ですよ〜