終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今年の夏は℃-ute一色!


何か追加のイベントがどんどん増えてきて、℃-uteがスゴイ事になってる訳ですが。

過密日程になっていくのが怖い反面、今が頑張り所だよ!って言いたい気持ちも。

ところで、こちらで、キュートバスの前でインタビュー受けてる動画が流されてますが。

この動画の1分40秒から見てもらうと・・・・・・・


舞美ちゃんの挨拶が美し過ぎるのが分かるんです!!


メンバーはみんな歩きながら会釈してるんですが、舞美ちゃんだけは会釈して、その後で何かに気が付いたみたいにして、足を止めて両足を揃えてペコリと頭を下げて丁寧に御挨拶。 それがスゴイ爽やかで良いんですよねぇ。


何か娘。コンSSAのゲストで出た時に「この8人で℃-ute申します!!」って言ってたのを思い出しました。 あの時も丁寧な言葉使いの挨拶に感動したんですよね。 


舞美ちゃんはラジオのキューティパーティでも、自分に何って言われたら嬉しいか?って話の中で、℃-uteって良いグループだね!」って言われるとすっごい嬉しい!って話してるし、その時に限らず常々そんな感じの事を言ってるんですよ。 本人の人柄もそうですが、あ〜良いリーダーだな〜とか思うし、やっぱりそうゆ〜姿勢を見ると、こっちも一生懸命に応援したくなるんですよね。 


握手の時には舞美ちゃんには、素直にそんな気持ちを伝えたいって思ってます。 何だろ?言葉は平凡でも気持ちを込めて??って感じ。 まいまいにも「良いお姉ちゃん&リーダーで良かったね」って言ってあげたい。 まぁまいまいには他にも言いたい事があるから、どうなるかは分かんないけど。。。









以下は自分用サーキットのメモとリンク。







長崎

日時:8月14日(火) 14時〜

場所:アミュプラザ長崎 かもめ広場

かもめ広場内特設会場にて、11時より握手会参加券付CD、DVDの販売

先着500名様に握手券を差し上げます。

優先観覧スペースへの入場は、13時30分より、握手券の整理番号順に行います。

アミュプラザ長崎http://www.amu-n.co.jp/index.html

JR長崎駅http://www.jrkyushu.co.jp/nagasaki/station_info/nagasaki.jsp





熊本

日時:8月15日(水) 14時〜

場所:熊本/宇土市 宇土シティ 1Fセントラルコート

セントラルコート内特設会場にて、11時より握手会参加券付CD、DVDの販売を開始

先着400名様に握手券を差し上げます。

優先観覧スペースへの入場は、13時30分より、握手券の整理番号順に行います。

宇土シティ(http://www.utocity.co.jp/index.html

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0708031258.html