終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘。

微笑ましくて感動の最終回でしたね〜。 最初ドラマの話聞いた時は・・・ドタバタコメディで、またバラエティ路線を突き進むのかよ・・・って思ってましたが、なかなかどうして!夢ちゃんのキャラが真里っぺに合ってたので、楽しく見れましたね〜 こうゆ〜ド…

ケコーン!!

今日はアマゾンからアロハロ紺野あさ美写真集の発送メールが届いて、かなり御機嫌な終われない夏休みです。 まだ地元の書店には入荷してないみたいだし、とりあえず明後日の日曜には手に入る事は確定、と。 いやぁ〜早く見たいなぁ〜(*´Д`*)(*´Д`*) さてと、…

つながるネットの面白さ

つい先日、僕が小春たんの写真集ネタで更新した時に、ここんさんから「ベストショット企画やったら?」ってコメントもらったので思い出したんですが・・・・・ ベストショット企画は最初に?(僕の知る限りでは)テツナリさんの愛ごころベストショット企画が…

アロハロ紺野あさ美

さて、汗と言えば(何だそりゃ)テレビジョンに載ってるアロハロこんこんを見てるんですが・・・・ 妙な汗が出てきましたw いいですね〜既にスピリッツのグラビアも見てますが、やっぱ期待しちゃいますよ!! 最初に聞いた時にも思ったんですが、僕はヤンマ…

やっぱりこんこん「も」好きだから

どうも〜DVDは買ってもCDはレンタルで済ませるのがデフォの終われない夏休みです。 僕は庶民なんで。やっぱ両方はキツイっす。 シークレットイベントなんて羨ましくないぞ!!!!!!!(涙) で、今日も必死で発売日にベリの新曲ジリリ キテルをTUTAYAにレンタルに…

愛ちゃん

KYさんの所に娘。コン@仙台のレポがありまして・・・ 愛ちゃんの時には、「サファイア姫!」っていう声がよっちゃんたちからかけられたり(笑) それを聞いてちょっと照れている愛ちゃんが可愛らしかったです。 僕の激しいツボですね〜。 少しづつベリ脳→娘。…

とくばん追記

なにィ!!!!!!! どうやら捏造疑惑まで出てるらしく、これで気持ちよく愛を込めた手紙が書けそうな気がしてきましたw ちなみに画像付きで分かり易いのはぶるふぉぼ。ディスプレイさんの所です で、巡回してたら、色々活動してるヲタさんも多いので嬉しかった…

安心感

いや、別にランドセルの言い訳じゃないんですが・・・ (そう言えばベストショットコメントありがとうございましたw予想通りまいまいの圧勝でした) すごっく好きな曲なんですよね〜「安心感」 多分?ベリの中では1番好きかなぁ〜。 スイッチONの現場で見…

4連休最終日

花見で調子にノッテ二日酔いになった終われない夏休みです。 まだ少し頭が痛い・・・ ってか・・・ にょきにょきで安心感が友理奈ちゃんソロとかで激しく動揺・・・ 娘。のファンレターが一向に進みません(素) まいったなぁ〜気愛いれなきゃ。

緊急企画ベストショット

誤解を招くかもしれないので隠しますw

こっはピンク写真集

とりあえず発売日の翌日に届くとゆ〜久々の快挙!! アマゾンさんGJ!!アロハロ紺野あさ美でも頼みますYO!!で、中身はとゆ〜と・・・・・アライテツヤ氏GJ!! 小春ちゃんはイマイチとか二の足を踏んでたヲタさんも買いたくなるクオリティですよ〜 買って損…

にょきにょき桃色メール

28番ゲット!!!!!!!!http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html これでますます福岡方面に足を向けて寝れなくなりますたm(__)m あと、どうやら友理ちゃんヲタは、にょきにょきツアーでは萌死確実だそうです!! ジュニアアイドル大会な…

4連休の2日目

しかし4連休なのにどこも行かないってのも厳しいなぁ〜 これも東北のでんじろう先生が美貴様ディナーショーを落選したせいですw 今頃、仙台で銀色の永遠を完璧にコピってるんでしょうか? 必死にレポ上げろや!!ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ…

安心感が好きなんです。ランドセルじゃなくて(え?

小春たんはピンクで、桃子は桃色だと決めている・・・ 終われない夏休みです。 ランドセルなんて反応しませんから、ええ・・・決して・・・ 何だそりゃ?って言われても、僕もよく分かりませんwただ、仙台と戸田に両方とも逝きたいのは確かです(爆)まぁ無…

追記

どうもとくばん見てからスッキリしないものがあるので、ここはメンバー全員にファンレターを書く事にしました。 現場に行きたいけど仙台まではさすがに逝けないし、かといって何もしないで娘。コン@北九州を迎えたくはない。 幸い、美貴様ディナーショーの…

頑張り過ぎんなよ、ヤグチぃ〜

夕方のニュース見てたら真里っぺがアキバで1日署長やってたとか。 うねさん!やっぱ頑張り過ぎじゃない?? まぁ娘。とタンポポとミニモニ。とシャッフルユニット掛け持ちしてた頃もあったみたいだけどw 矢口真里“ギャルサー”やるさ…4月スタートドラマ 元…

小春日和

メンバー久住が初ソロ写真集発売 昨年5月に加入したモーニング娘。の新メンバー久住小春が、初のソロ写真集「久住小春」を25日に発売する。沖縄でロケし初々しい水着姿を披露。めちゃくちゃ楽しかったです。『素』で遊びまくりましたと振り返り、見どころ…

癒し系日記

僕はコンビニ通いがデフォですが、メインで利用するのはセブンです。 弁当と惣菜はセブンでと決めてます。おにぎりはローソン、パンはファミマですかね。 たまにサークルKやampmにも立ち寄ります。 ちなみに、つい先日こんこん表紙のスピリッツを探して近所…

終われない夏休み的小春日和

今日のお昼は外でお弁当を食べた終われない夏休みです。ふ〜。あったかいね〜(〃 ̄ー ̄〃) 小春日和と言いたい所ですが違うらしいですw 小春(旧暦の十月の別称)の頃の暖かな春のような陽気のこと。 したがって、春の天気ではない。 まぁヲタ的には今日は…

とくばんチョック!

昨日の更新では追記しただけで、敢えて触れなかったんだけど、身近で3人も(マリオ氏、ここんさん、うねさん)更新してたからね〜。 このまま寝るのも寝付きが悪いんで、やっぱ僕なりにキチンと更新しておきます。 いやね、「愛の反対語は憎しみではなく無…

銭湯の娘

いよいよ物語は佳境に入りましたね〜 結婚してくれっ!! 今日の回はらしい台詞が聞けましたよねw どうもコミカルな演技が地なんじゃ?とか思ってしまう訳で。 リアルに結婚してもらって幸せになってくれればなぁ〜とも思いました。 先日のとくばんでも「何も…

リボンの騎士配役決定!!

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」配役発表(「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公式)高橋愛………サファイア 石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち 安倍なつみ…フランツ王子 松浦亜弥……フランツ王子吉澤ひとみ…大臣 紺野あさ美…アジュール・淑女…

脳内桜満開で幸せです(涙)

あぁ桜満開ぃ〜どうもw24時間365日脳内桜満開な終われない夏休みです!! 今思えば、モーニング娘。さくら組って懐かしいなぁ〜

追記

さっきとくばんを見ました。懐かしかったけど、それだけ。 今のメンバー、現娘。の扱いの酷さに怒りを通り越して呆れてしまいましたよ。 一般に広くファン層を広げるには、やっぱりテレビの影響は欠かせない訳で・・・ その意味でも、あの扱いじゃ今の娘。が…

必死です(素)

色んなブログがあってカウンターにはそれぞれ特徴にあった単位が皆さんからつけられてますよね。 僕の所は自称「愛」だったんですが、何故か?残念だの悲惨だの偽装だの単位がつけられて(涙) 必死に訴えてきたにもかかわらず、なかなか定着しません。 ここ…

おめでたと言えば・・・・

さて、めでたいと言えば先日の事、このブログ「新・終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を必死で愛する愛のボタン連打!連打!日記」がついに!!!!! 1000000Hitを達成致しましたぁ〜 祝・ミリオン達成!!!!!!!!…

♪辞書で引いたぞ〜♪

♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜あぁ〜♪いつもギリギリで生きている終われない夏休みです。 どうもw ええ、崖っぷち人生ですが何か問題でも?? さて、最近はおめでたい事が続きますね〜 WBCでは日本が世界一になるし、桜の開花宣言はあるし、ジャニ…

王ジャパン

勝利者インタビュー聞きながら巡回してたら、奇しくもイチローと松坂が同じ台詞を言ってました。 「勝利の瞬間は爆発的に嬉しかったんだけど、もうこのチームで戦う事はないという寂しさもだんだん感じて・・・」 ホントいいチームだったんですね〜。・゜・(…

2006 World Baseball Classic

いやぁ〜巡回しながら適当に見るつもりが3時間あっとゆ〜間でした。結果は10-6でしたが点差以上に緊迫して面白い試合でした。MVPは松坂大輔選手です。実は僕は野球の試合を最初から最後までテレビで見たのは初めての経験です。球場では大学時代に無理矢理イ…

ワールド・ベースボール・クラシック更新

どうも〜野球は分からないのにWBCを必死で見ている終われない夏休みです!今日は実況・・・しませんよw 見ながら巡回ですね。有意義な休日だこと。 とかプチ更新してたら・・・おぉ!!ニッポン先制!!!!!!! 2回表が終わりましたが、こりゃレベル高ぇ〜。面白…