終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

いよいよ!明日から!!ってか、もう日付は変わって今日だけど。もう愛ちゃんは明日に備えて寝てるかな〜緊張して寝れないとかありませんように・・・ 頑張れ!愛ちゃん!!これから毎日気愛を送るよ〜w

しょこたん愛

今日のめざましテレビの広人苑Ⅱ。 中学時代のしょこたんギザカワユス! 思わず叫んでしまった! 終われない夏休みです。 浜田翔子ちゃんしか「しょこたん」として認めないとか更新した日がありましたが・・・あっさり撤回しますw 中川翔子さんも「しょこた…

モーニング娘。Happy 8期オーディション

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html ついに来ましたか・・・現実を受け入れて前に進むべき時ですね。 今回はエースとかゆってないだけに何人?入るかが怖い所ですが。 とにかく5期加入当時にあったアンチだけには! 自分はならないとゆ〜決意…

恋☆カナ

とりあえず、恋☆カナのお気に入りのシーンをキャプキャプ。

変☆カナ

暇な今日は・・・・・・・ ここんさんの家に遊びに逝こうかと思ったら、夜中じゃないと帰宅しないとか。 まぁそれでも逝く予定なんだけどねw しかし・・・・・・・ アレだなぁ・・・ 何かこう、ダメな気がするのは・・・ 僕の錯覚だよね(ノ∀`)

恋☆カナ

昨日はエアコン全開で寝落ち(爆)起きたら昼12:00(核爆) そんな梅さんプレイをするあたりすっかり℃-uteが身に付いてきた終われない夏休みです。 気が付いたら、心の友から悲惨な写メが・・・ ハロプロに殉じた漢の生き様を見よ!!! (危険過ぎて写真…

はてなダイアラーの性

巡回佐紀で見つけたんですが、妙に大爆笑でしたwwwwwww

熱く逝きます♪燃え上がれ〜ガンダムぅ〜(違

何やかんや色々とあって・・・・・・・やっと先週のヤンタンを今日聞いた、終われない夏休みです。 そしたら気になる内容が・・・・・・・ ヤン土のHPによると、愛ちゃんとミキティは今週で一旦お休みとの事ですが一旦!?というのは100%間違いないんでしょ…

奇跡はきっと偶然なんかじゃない

最近は比加里回線なんで某所からピーしやすくなって、世界バレーのスポットとかを見させてもらってます。 毎日あるみたいで即座に上げて下さる職人さんには頭が下がりますよ、ホント。 で、今日はテーマソングの話で、あいのりMCのウエンツ君(僕にとってはW…

日々是努力!ジブンモナー

となりのトトロ見ながらマターリ更新中の終われない夏休みです。 何気に宮崎アニメって、この頃が好きだなぁ。 思わず見入っちゃいました・・・ネコバス乗りてぇw

世界バレー追記

雅ちゃんお腹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! これは・・・かなり驚いたねw 噂には聞いていたけどポッコリお腹がこんなに推せるとわ!!! 調子に乗って巡回佐紀の界隈を変えてたら・・・・ 雅ちゃん背中ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! そう言えば・・・セクシーオ…

世界バレー

巷で噂の世界バレーなんですがTBS録画とか知らなくて、さっき記者会見の公式の動画を見ました。 http://www.tbs.co.jp/sebare/hpmov.html 桃子が相変わらず小指を立ててるんですが・・・・・ ええ、最近の僕はそれよりも萌えるものがあるんです!それは久…

ありがとう小春ちゃん

熊井友理奈様補完計画に悩む終われない夏休みです。(→画像はぶるふぉぼ。さんからパク(ry) くまいちょーをミスユニバースに推薦したいんですがw ええ、それなら準ミスユニバースとか中途半端じゃなくて、優勝するのではとww この計画でハロプロの活…

Gyaoドラマ「ハツカレ」

実は最近、比加里回線に変えたんですが恐ろしく快適なんですよね。 下り350Kだったのが、一気に21Mです! フレッツに至っては75Mの爆速ですよ!! 心の友の日記とか一瞬ですからw まぁ半分はここを快適に見たいが為に?変えたようなもんですが。 …

現実逃避

どうも〜。はてなダイアリー中毒の終われない夏休みです。 気が付いたら・・・・・最近は毎日更新が1ヶ月以上続いてましたwまぁもっと続けてる人は多いかもしれませんが、僕にとっては驚きの記録です。 睡眠時間と目と肩の為にも、更新日と巡回日を分けて…

はてなでも同じかも??

とりあえず、僕はハマリ易いから自分に注意を喚起する為に記録。

色々と想う事は多々あれど

コアサ師匠、僕の気愛の選択はこうなりました。取り急ぎ画像だけですが、これからマターリコメント追加など・・・・・色々と想い出が巡っている最中かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。 追記どうもコメントが難しくて・・・・・まだ考えは落ち着…

紺野あさ美4th写真集「See You Again」ベストショット(DVD編)

第3位 こんこん狐狐(2分35秒) 2点 第2位 メイドこんこん(9分11秒) 3点(ワニ釣り杉w) 第1位 See You Again こんこん(12分42秒) 4点

紺野あさ美4th写真集「See You Again」ベストショット(写真集編)

まずは取り急ぎ画像だけ。 第3位 キラキラこんこん 2点 第2位 華麗な赤に包まれるこんこん 3点 第1位 また会う日まで 4点

紺野あさ美4th写真集「See You Again」ベストショット

いやぁ〜暑いっっっっっ!!!!!!!こちらは豪雨が終わったと思ったら猛暑。 夏休みも始まったばかりですね!!!!!!!終われない夏休みです(何?w さて、今日は卒業から考えも少し落ち着いてきた所で、こんこんベストショット締め切りギリギリの投票です。 今日中…

愛ちゃんの気になる報道も

8期オーデションが報道されたばかりだから妙に気になって・・・・・ 主役サファイアを演じるモー娘の高橋愛は「子供の頃から宝塚の大ファンで、『リボンの騎士』のアニメも見ていた。あこがれの世界を演じることができてうれしい」と話す。東京宝塚劇場の協…

こんこん卒業の報道

とりあえず自分の為に報道各社のを記念にまとめてみました。 モーニング娘。の紺野あさ美が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト夏ツアーの最終公演でモー娘。を卒業し、芸能界から引退した。5期メンバーとしっかり抱き合い、涙で…

ののたんは奇跡&こんこんは努力

今日のめざましテレビを見ました。 珍しく6時の方が7時のより見ごたえがありましたね〜。 こんこんの手紙を読んで、ピンクサイリウムで涙で声が詰まるシーンが見れたのは6時だけでしたから。 ののたんの映像の15秒さえなければ・・・・・・・ しかも昼…

なんにも言わずに・・・・・・・

ここに飛んできた人にお願いがあります! まずは・・・なんにも言わずにこれ↓を見て下さい。 http://www.sutv.zaq.ne.jp/flash/konnnofinalflash.swf ((´q`)さんからタツさんのコメント欄より)

努力する人は美しい

携帯から一言だけ・・・・・夏休み中に8期メンバーオーディション。さすがに・・・受け入れるのに苦悶中・・・・・ 確か?しばらくこのまま増やさないって言ってなかったっけ? とにかく・・・5期加入当時にいたアンチみたいに自分はなりたくない訳ですが…

今日は在宅系(リスペクト)

今日は在宅。断続的に雷鳴を伴う豪雨です。 それでも!この涙の空を突き抜けて!代々木の「青空」まで届け!!この想い!!!!!!!!!!!!! これから開演時間に合わせて、自作紺パパカクテル飲みながら、ちなみに紺パパカクテル(写真付き)のレポは…

はてなかしまし物語

色々と考えてみたんだけど・・・・・・ やっぱり今日は更新できそうな気がしない・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・ この日付の日記を全部「はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業」&「はてなかしまし物語::小川麻琴さんモーニング娘。卒業」…

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

感想を書きたいって思ってましたが、これ以上に自分の気持ちを上手く表現できないんで引用&トラックバックで。 全文はウエポンさんの所で御覧下さい。 5期推し以外の方には「何でこんな曲歌うの?」って思う方もいると思います。 単独コンとは違い、限られ…

Hello! Project〜ワンダフルハーツランド〜@大阪城ホール(プチ馴れ合い編)

とりあえず長々と書く程でもないんですが、感動した馴れ合いの一部を。 まずは今回の大阪遠征初日で誰も馴れ合い出来ず(爆)ホテル近くの通天閣の下をさまよって一人孤独に「一人お好み焼きヲフ」をした店ですw お好み焼き「狐狐」(こんこん) これは写真…

癒しのマッサージ

明日のベースキャンプにてメンズ6さんが再びマッサージをされるそうです! そしてSSAで行った「疲れた人寄っといで」ですが、今回は「残念」ながら実行します! 横になれるようなシートを持参しますので、肩が凝った・腰が痛い・脚がパンパンなどの症状をお…